潜在意識と自己暗示のサイト

I.O.公式ブログ「ストーリーを語ろう。人生のクリエイターになろう。」

【ガヤ女シリーズ】ガヤ女。苦労が絶えないんだってよ。

スポンサーリンク
ガヤ女には男の苦労が絶えない。
 
と、言うか潜在的にそう望んでいるから
仕方ないでしょ。と言うべきだろうか。
 
 
散々夢を追い続ける彼とそばにいて
食えない生活を強いられてても
 
 
それでも、自分が稼いでなんとかしようとするのが
 
 
「ガヤ女」の特徴。
 
 
腹が立つ。こいつ。別れてやろうか。
 
と思いつつ
「そうはできずにズルズルと関係を断てない」
 
 

食べる為に必死で働く、相手の為に必死で稼ぐ

 
 
言葉ではたまにキツイ事を言ったり権力をかざしながら、
 
やっている事といえば相手の奴隷の様に
 
動き続けるのが「ガヤ女」である。
 
 
 
・・・ガヤ女。苦労が絶えないんだってよ。
 
 
いつまで夢を見ているつもりだろうか。
 
 
きっと、そのうち、いつか。。。相手が解ってくれるはず。
 
なんていう夢物語を自分もずっと持っているんだろう。
 
 
 
だがしかし、そんなものは妄想である。
 
 

「ガヤ女」は夢見る夢子ちゃんである。

 
だから、スピ系にもはまりやすい。
自分が満たされない理由から逃げて、より崇高な考えに
すがろうとする。
 
 
目に見えないものにすがって生きていきたい。
 
 
そうやって、自分の満たされない今を「癒し」で満たそうとする
 
 
相手にもそれを強要するのが「ガヤ女」たる所以でもあるけど。
 
 
だから、夢を見続けている彼の事を諦める事ができない。
 
 
もしかしたら、いつの日にか。をずっと待っているし
たぶん、幼い頃から心の奥底にそれが有り続けていて
 
人が変わって、それが今の彼になっても続いているだけだ
 
 

ガヤ女は苦労をプラスに変える力がある。

 
 
ガヤ女は逆境に強い。ほんとに強い。
 
だから、どんなことがあっても結構耐える事が出来る。
 
少々の壁があっても、難なく乗り越える事が出来るん
他の人から見たら、そんな苦労しなくても・・・と思える事でも
 
結構、大丈夫な頑丈さがある。
 
割と明るくその日を暮らす事も出来るから
彼はたぶん相当安心をしていただろうと思う。
 
 
 
そのうち反旗を翻されるとも知らずに・・・
 
・・・続く