潜在意識と自己暗示のサイト

I.O.公式ブログ「ストーリーを語ろう。人生のクリエイターになろう。」

忘れられない男性になるには?ロマンチストな男性。それは「○○屋」

スポンサーリンク
ロマンチストな男性が魅力的なワケ
 
 
ロマンチストと言えば
 
甘い言葉を耳元で囁く的な
サプライズがうまいとか
例えば夢を追い続けているとか
 
すぐに思いつくものと言えば
そんな簡単なことになるし
 
 
一部の女性にとっても
 
ロマンチックな男性と言えば
ドラマに出てくるような
空想の中から出てきたような
そんな事態に陥ったなら
 
トキメキを感じずにはいられない。
 
 
現実とのギャップ。
 
それに「やられてしまう」のがセオリーとしてある。
 
 
ただ、一口にそう言ってしまえばそうなんだけど
 
 
 
ロマンチストな男性の魅力を総ずるとしたら
 
それは
 
「発展性」なんだと思う。
 
 
1人の女性を
1つの物を
1つの出来事を
 
様々な方向から
 
 
感性と感覚を使って発展させることが出来る。
 
 
そして「想定」の引き出しが沢山ある。
 
 
例えば
 
好きな女性がいるとして
その人と付き合いたいとして
 
 
・その人の見たことのない顔
・見たことのない態度
・発したことのない言葉
 
それを引き出せるのが発展性だということになる
 
 
 
「いつもと同じ」というのでは文字通り。
 
 
自分は安心していられるけど
相手にとってはなんの「面白味もない」のだ
 
 
自分はいつもどおりの彼女を見ていると思っているなら
相手もいつもどおりだと感じている
 
それが続くと
 
そのうち面白くもなくなる。
 
「ああ。いつものこのパターン」って。お互いにね。
 
 
そうしているのは紛れもない自分。
 
 
だから、相手をコロコロと変えることになるんだけど
 
 
同じ魚でも潮や天気によっては
いつもの釣り方では釣れんのですよ。ってね(°_°)
 
 
 
もしかしたら
あなたが釣っていると思っていても
 
釣られたほうが嬉しいだろうから
そうしてあげるよ。って思っている女性も
いるだろうし
 
しょうがねーなー釣られてやるよ。って
思っている女性もいます。
 
ただ、男性には絶対に解らない。
 
それが女性の凄さデス(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
 
 
今も昔も
 
「別に欲しくないもの貰うより、現金もらって好きなもの買えた方が嬉しいし」
という女性もいる
 
実際にそんな22歳と27歳の知り合いもいるから
そんな人には現金を渡したほうがいいのだけど
 
 
 
基本的に人は「プロセス」を重視するから
 
 
 
どこかで「ロマンチスト」を求めているのだ
それはどこかで女性としての自分の可能性をもっと
「見たい」という願望によるものなのかも知れない
 
ただ、
「そんな人わたしの周りにいねーー」と思っているのかもしれないし。
 
 
というか。そんな人周りに置けない。
自分のペース乱されるから。
 
 
ロマンたっぷりな男性って
相当女性を振り回すしね。
(逆もしかりで)
 
 
っていうのはどういうことかって
 
感情が乱れて、いつもの状態ではいられなくさせられるって事
 
 
 
 
実はね。実はね。。。。
ロマンチストって「破壊屋」なんですよ(゚∀゚ )
 
 
 
現実主義の女性には耐えられない所業。
(リアルではなく2次元で見られたらそれでOK)
 
 
新しい自分に出会うには一旦今までの常識を
破壊しないと創造出来ない。
 
その道筋を想定して
相手の未知を開拓してくれる男性が
 
「忘れられない人」になる秘訣。
 
 
自分の感情を優先にして
相手を落としめる事もあるだろうし
愛されたいが故の行動になることもあるかも知れない
 
それは後に自分が是正すればいいだけの事だけど
 
 
相手の可能性を重んじて
どんな姿を見せてくれるのかを期待し続けて
 
釣り方や餌を変える
 
 
====
 
わたしは「破壊屋」の男性を知ってるけど
本当に忘れられない。
 
お付き合いしたわけでも、男女の関係だったわけでもないけど
 
「出会って良かった」と思える人がいる。
 
新しい価値観を教えてくれたから。
 
 
 
わたし自身が
「出会って良かった」と言われたかと言えば
 
ありがたいことに現在進行形で言ってくれる人はいて・・
 
 
それは、わたしがその人の可能性をトコトン信じたからに過ぎないし
相手も自分を諦めずに破壊と創造を繰り返した結果。
 
 
ただ、きっと
 
それは、「あなたが好きだ」と言う思いを
相手が受け取ってくれたおかげ。
 
 
 
それはそんなに固く重いものではなくて
 
 
ただ相手に対して
「こんな姿を見てみたい」と言う未来が
 
 
創造出来ていたからだと思う。
 
 
ロマンチストな男性はモテる。
それは自分すら驚くほど見たことのない姿を「引き出す」事が出来るから。
 
 
「あなたは自分をロマンチストだと思いますか?」