潜在意識と自己暗示のサイト

I.O.公式ブログ「ストーリーを語ろう。人生のクリエイターになろう。」

わたしの願いが叶うとき

スポンサーリンク
わたしの願いが叶うとき
 
 
 
願いを忘れている。
 
 
 
願いはもうすでに届いているから
 
 
 
もうとっくに忘れている。
 
 

 

ある日、ふと「願いが叶う瞬間」に出会う。

 
 
 
この空間の中にはあらゆる「わたし」の意識が介在していて
 
 
ふと、あの人の事を思うとき
 
タイミング良く電話がかかってくる。
 
 
 
そんな風に
 
 
意識は空間の中で通じ合っているから
 
 
 
だから、願いに執着しなくても
 
もうすでに届いているから「安心すればいい」だけ。
 
思考の中でいつも思っている事がいつも
あなた自身の願いであると、潜在意識は認識している。
 
 
 
 

今どんな状態でいたいのかだけを決める。

 
 
わたしの願いが叶うときには
 
 
良くも悪くもいろんなタイミングが重なって
 
おーーーーー!ってなったり
ガーーーンってなったりする
 
 
そして、ポッと、叶う。
 
 
そうそう、徐々に徐々に、、、重なっている
毎日が過ぎて、、、
 
 
「ポッ」と叶うんです。
 
 
で、「あっ」ってなります。
 
 
大切なのは「今どんな状態でいたいのか。」
 
それをずっと思考の中心にしていればいい。
 
 
 
思いも、願いも両方ともすでに届いているんだから。
 
 
あとは、
 
 
今、楽しくなるだけです