潜在意識と自己暗示のサイト

I.O.公式ブログ「ストーリーを語ろう。人生のクリエイターになろう。」

サイトのアクセス数が3万を越えて思ったこと

スポンサーリンク

サイトのアクセス数。


100。300。


「ガーーーーーン」なんてことはザラで。

あははーーーーヽ(;▽;)ノ
そ。そうだよね。


なんてことは日曜茶飯事で


数字より何がしたいのか?に注力した

 

数字よりも、

 

何をしたいかに完全フォーカスをし始めた時から
数字を追うのをやめた。


それよりも気持ちがいつも整っていて

目的の為に表現する事に注力していたけど


最近、ふと思いついて

アクセス数を覗いてみたところ。


サイトのアクセスが1万を越えていた。


「ん????」何かの見間違いだろうと思った。

 


そんなわけないだろうと疑いつつ次の日見てみると

 

3万を越えていた。

f:id:rethink-creation:20170814161659j:plain


「!!!!!!?」

 


お盆だからか。とハタと気づいたんだけど。

 

望む状態が具現化して思ったこと

 


私が望んでいたことが

別のところではっきりと具現化していて


あれ。そっちだったか。と、思いもしたけれど

そっちじゃなくてこっち。と笑けてもきたけど



いずれにしても、

 

望んでいることの一部は何らかの形になっていて、


でも、だからといって

別に、それを、それ以上追いもしない。

「うおーーーー!じゃあこっちに力を注いで

もっと、もっとーーーーーー!!!!」

 


と、思いもしない



ただ、それがあったと言うだけで
本来の目的への情熱は変わらない。

 

自分を知ってもっと好きになる

 

そんなわたしを俯瞰しながら

だいぶ変わったね。と、自分を褒めたいです!


と、言うと自分の胸がザワつくのも知っている。
(褒められると調子に乗る性質あり。)

 


だから、そんな時こそ冷静になるようにしている

 


本当の目的を見失うから。

 

f:id:rethink-creation:20170716111015j:plain


結果には拘らない。いちいち反応もしない。

 


ただ、ひたすらこうやって「情報の垂れ流し」と言われても
何かを書いている時の自分が好きだ。



何かを感じていて、新しい思いに出会っている自分が好きだ。

 

 


捉え方や、認め方や、関わり方や、考え方を変えて
違う目線で何かを見つめていようとしている自分が好きだ

 
それを、数字を見てまた再確認したのだった。