潜在意識と自己暗示のサイト

I.O.公式ブログ「ストーリーを語ろう。人生のクリエイターになろう。」

2017-08-30から1日間の記事一覧

痛い部分をつかれた時の人への攻撃パターン

人から嫌われるのが怖い。 無視されたり、ディスられたりするんじゃないか? と、考えてしまう。 もしかしたら、周りがみんな わたしを嫌いになってしまうかも。 とも、考える。 あの人がこういって この人がこういって そんでこうなってああなって と、芋づ…

それは友達じゃなくてただの知り合い。

友達100人出来るかなー 100人で食べたいなー 富士山の上でおにぎりをー って。 そんなおったら大変や。 100人でおにぎり食べてたら狭いし。 誰がどこにおるか解らんから 結局周りの数人しか認識できんし。 ひねくれたツッコミを入れましたが わたし…

自分に自信がないのは自我を信じているから

わたしは自分に自信がもてない。 それは、 自分自身が自分のことをどう思っているのか? という意識や観念という 「自我」を 信じているから、自信が持てないだけ 人の観念って結構沢山あるもので 以前、ごく一部として渡された観念の分厚いファイル3つ。 …

答えを求めなくてもいいよ

体の調子が悪い。 ネットでそのような状態が何なのか?を検索 精神的に落ち込んでいる なぜ、落ち込むのかを検索 グーグル検索で割とトップの方の 「答えが見つかりそうだと感じた」サイトをクリック 「なぜそうなるのか?」が出てくる 答えが出てくるまでお…

わたしの願いが叶うとき

わたしの願いが叶うとき 願いを忘れている。 願いはもうすでに届いているから もうとっくに忘れている。 ある日、ふと「願いが叶う瞬間」に出会う。 この空間の中にはあらゆる「わたし」の意識が介在していて ふと、あの人の事を思うとき タイミング良く電話…