潜在意識と自己暗示のサイト

I.O.公式ブログ「ストーリーを語ろう。人生のクリエイターになろう。」

2017-08-12から1日間の記事一覧

何かが違う?!10億稼いでいる人の潜在意識・・・その2

億を稼いでいる人の潜在意識について 「Beを明確にする事」を以前の記事でシェアしました。 rethink-creation.hatenablog.jp 「10億稼いでいる人の潜在意識」 常に子供のような「好奇心」と「探究心」を持っている。 「知りたい」と言う欲求に非常に忠実で…

何かが違う!10億稼ぐ人の潜在意識・・その1

何かが違う!10億稼ぐ人の潜在意識・・その1 億を稼いでいる人の思考に 「人を喜ばせる事や役に立つことが何なのかを 常に考えている」 とあります。 ですが、これは日本人にはありがちな思考で もともと持っている要素でもあります。 「お・も・て・な・…

命ギリギリの交通事故にあって潜在意識を少し理解できた。

今でこそ、なくなったけど 昔はよく交通事故を起こしていた。 ちょっと接触。なんてことは割と多い方で 母には 「そのうち命までやるよ」と よく言われたものでした。 それは単に「安全運転しなさい」と言う警告 だったのでしょうが ほんとに「死ぬかも知れ…

たとえ汚れてしまっても、あなたはあなただ。

空が明るい事をうっとうしいと思っていた時 綺麗なものを見るとクソくらえと思っていた時 一生懸命な人を見ると、綺麗事だと思っていた時 大切な人が出来ても信じられなかった時 わたしの人生など、たいした事ないと思ったとき 世界なんて、世の中なんてと …